一人で悩まないで困ったら何事も相談

| コメント(0) | トラックバック(0)
滞納している税金を支払い続けたら会社が倒産してしまう危険もあります。
そこで納税に関して様々な質問や疑問に答えてくれるのが納税者支援調整官という国税局の職員です。
この納税者支援調整官は、国税局や税務署の仕事内容や、やり方などの苦情や質問に答えてくれます。
経済的な事情をしっかりと考慮して管轄の税務署に調整依頼を出します。

同じ国税局の職員でも納税者支援調整官はこちらの話を親身になって聞いてくれます。
もし消費税が払えない場合は納税者支援調整官に相談するようにしてください。
少しずつでも払えるように納税者支援調整官が的確なアドバイスをしてくれます。
一人で悩まないで困ったら何事も相談することが大事になってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.itspatial.com/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月26日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リボルビング払い」です。

次のブログ記事は「Oラインの脱毛処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。