Oラインの脱毛処理

「Oラインのお手入れなんて必要あるの?」と思われるかもしれません。
「ハイジニーナ脱毛」といっていわゆるエチケットゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)の脱毛処理は一昔前はタレントさんやアダルト関係の女性のものでしたが、最近では一般の女性も行うようになってきているのです。

なぜならパートナーとのベッドマナーとしてはもちろんですが、排便時や生理時にムダ毛がないほうが処理しやすく清潔であるという理由があります。
夏場はどうしてもムレますし、においが出やすいところでもあるので、ムダ毛をなくして日々清潔でいたいと思うのも当たり前ですね。

しかしOラインのお手入れは自分ではほぼ不可能です。
鏡などを使って自分でなんとかやれたとしても粘膜の多いデリケートな部分なので傷つきやすく万一バイ菌が入ったら大変です。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年1月15日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人で悩まないで困ったら何事も相談」です。

次のブログ記事は「プロミス 審査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。