気になるvライン脱毛

以前に脱毛サロンにてワキ脱毛を受けたことがあったのですが...
その際に隣室で施術をされていた方がどうやらvライン脱毛を施術されていたらしく、レーザーを照射されるたびにイタッ...っと、小声で声をあげられていました。

ワキの脱毛が順調に終了したら、ワキ同様に昔から手入れが面倒だと思っていた、Vラインも脱毛しようかな...?と考えていた私にとって、この出来事は正直、脱毛意欲をなくしてしまった原因のひとつでした。

しかし...やっぱり夏になると、vラインのムダ下のお手入れは、体の中でも一番失敗できない部分(湾曲している部分が多いということや、絶対に処理のし忘れができないということなど...)ということもあり、ムダ毛の手入れがとても面倒に感じます。

最近では痛みが少ない脱毛サロンというのもあるようなので、自分なりに良いサロンを探して、脱毛に挑戦してみたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月 4日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肌に刺激を与える」です。

次のブログ記事は「リラックスして受けられるVライン脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。