おいしいグリーンティー

お茶屋さんが夏にだしているグリーンティーがとてもおいしいのです。
一杯100円なのですが娘と私はこれが大好きです。
抹茶ソフトもありそれは、200円です。

暑い日に買い物に行った帰りによくこれを飲みます。
寒い日はこれをしていなかったので最近グリーンティーを店頭の前に機会をおいているのをみると夏がきたなと感じます。

自分でも粉末を購入すると作れるのですがやはり店頭で作っているのがおいしいのです。
きっとお水の割合などやお水が違うんだろうなと感じています。
何かはちみつでもいれているのかなと考えたこともあります。

暑い日が来ると親子でこれからまたお茶を一杯飲んで帰ろうという事が多くなるだろうなと最近思っています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 3日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージが上がっている消費者金融」です。

次のブログ記事は「熱いバトル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。